高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月16日

これ以上をつれて来い

ど~も~face01icon23

昨日はダメンズ車両担当:ぐっさんと運転手、それに農民との4人で外食だった、ダメ社長っす。

男4人で中華をつつき、酒を呑む。
ん~地獄絵図ですな。


その後立ち寄ったコンビニで出会った最高の美女
これ以上をつれて来い

けいこちゅぁ~ん!!!


おらおらぁ!
これ以上の美女、知ってる奴がいたらつれてこいやぁ!

ということで、いい年こいたオッサンは夢中になって「anan」を熟読したのでした。



昨日、セカンドバッグを掃除していたら、サイドポケットから元カノからの手紙が発見されました。

「大好きです。 ずっとそばにいさせてください。」

と書いてありました(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~あ~(+_+)
「ずっとそばにいさせてください」なんて
もう2度と言われないかもよ(爆)!
私もそんなこと言われてみた~い(ToT)/~~~
anan 読みふけってる場合じゃないよ、ダメンズさん・・・(>_<)
Posted by かなで at 2010年01月16日 15:09
まおちゃんからけいこちゃんに鞍替え?
元カノの手紙って・・・・
そばに居させてくださいって、それふったの
振られたの。
けいこちゃん・・・筆談ホステスでやられたね。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年01月16日 15:21
…。

女にそこまで言わせておいてananとは…。
さすが社長…。

ちなみにいつのお手紙なんですか?

嗚呼、私も言われたい…。
Posted by サチ at 2010年01月17日 01:15
かなでさんへ
もう二度と言われない?
それじゃあかなでさんに言ってもらいましょう。

mitukuniさんへ
完全に鞍替え宣言っす。
そばに居させてくださいって言ったのにぃ~

いつの間にかいなくなってました(爆)

さっちゃんへ
3年以上熟成されたものだと思うよ。
女心と秋の空ってな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月18日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ以上をつれて来い
    コメント(4)