高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月22日

ジャズとサムライロックと・・・

ど~も~face01icon23

本日二回目の投稿気分の、ダメ社長っす。
完成間近のブログを消しちまいました。。

昨日はナバホで開催されました、「全日本ジャズフェスティバルinナバホ」にゲスト審査員として参加してまいりました(嘘)

スタートはやっぱりこれ!
ジャズとサムライロックと・・・

その後、会場と俺の熱気は高まり、サムライロックに移行しヘペレケ完成。


あたしゃジャズのことはよく分かりませぬが、グンブロ女性陣「なごしゃん・まこしゃん・Jinさん」のセクシーさはよく理解いたしました。


美女に囲まれてのジャズは至高の極みでございました。

次回は美女に囲まれての〇〇を希望いたします。



ん~何がいいかなぁ?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:06│Comments(6)
この記事へのコメント
昨夜はど〜もでした〜♪

がつ〜んとスリットの入ったコントラバスコスプレぢゃなくてスミマセン(笑)

大人Jazzですから、じかいはせくすぅい〜スタイルで行きたいと思います
ププッ( ̄m ̄*)

あ!ダダ似のお洋服なら持ってます(爆)
Posted by まこ at 2010年01月22日 15:51
お姉さま方のようにセクシーさが足らなくてスミマセン!寒くてコートが脱げませんでした・・・・
Posted by Jinback at 2010年01月22日 20:39
何故にその女性陣の中においらの奥様がいないのか・・・。
あ~ぁ、残念☆
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2010年01月22日 22:46
まこしゃんへ
十分セクシーでしたよ。
ほくろが!

Jinbackさんへ
寒いからじゃなく、ダメンズの横で身の危険を感じたからでしょう。

弥乃助さんへ
お連れの方は奥様でしたか。
触れてはいけない謎の美女をお連れなのかと思いました。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月23日 08:08
先日はど~もです。m(_ _)m

JAZZそっちのけでラーメンをすする二人を見て、逞しくも思いました。
・・そのつよさが羨ましい。

ちょっとその時のことも自分のブログで書いてみたんで・・。
もし気が向いたらのぞいてくださいね。
かなでさんのブログ「日々を奏でる」に自分のリンク貼ってもらってるんで
m(_ _)m
Posted by らすとすまいる at 2010年01月23日 18:29
らすとすまいるさんへ
ブログ拝見させていただきました。
気分良く酒が飲めりゃあ何でもOKっす(笑)
手土産、ゴチになりやした。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月24日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズとサムライロックと・・・
    コメント(6)