高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月18日

ダメンズ夢芝居

ど~も~face01icon23

昨日はダメンズ4人衆でまねきんぐカラオケーションだった、ダメ社長っす。

ダメンズ夢芝居

帰ったあとに加齢臭を消すために、ファブリーズを大量噴射したことでしょう。


さらに


注文したフライドポテトが品切れのため、何か他のものを注文しますか?と聞きに来た店員さんがかわいかったんで「じゃあ君のメルアド」などとかまいまくったら、二度とその子は俺たちの部屋に注文品を運んでこなくなりました。。。


また見ました。
妄想夢芝居シリーズ

はじまりはじまりぃ~

舞台はおしゃれなダイニングバー


俺と彼女はテーブル席で向かい合い、話をしながらお酒を呑んでいる。


ふと、隣の席を見ると、なんと!!!



山Pと北川景子が!!!


し・か・も


北川景子は結構酔っているらしく、俺にチラチラ視線を送ってくる。

壁沿いの俺の席は、ベンチタイプで北川景子とつながっている。


で、北川景子がベンチで寝るように横になり、俺の太ももの上に頭を乗せてきた!!!!!


山P激怒して退場。

俺の彼女もニヤついた俺の顔を見て激怒。

んで退場。


あぁ~
これで二人っきりの世界やぁ~

俺の太ももに頭を乗せ、妖艶な視線で見つめてくる北川景子。



もう死んでもいい~!!!


なのにーーーーーーー!



どうしたんだー!
夢の中の俺ーーー!


北川景子を振り払い、一目散に走り出す。

お店を出ると、そこには号泣している彼女が・・・。


そっと抱き寄せ、耳元で「ごめん」とささやいた。


ここで終了~。。。


なんでや~!
北川景子を見捨てるなんてありえん!

絶対無いけど、もし現実の世界で同様のことが起こったら、



間違いなく



夢と同じく彼女を選びます。

ダメンズのウソはつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:56│Comments(10)
この記事へのコメント
えっ!最後はいい人?
Posted by mitukunimitukuni at 2010年01月18日 16:15
妄想もしすぎると夢に出てくるんですねー。

ちゃんと彼女さんを選ぶあたり
優しいじゃないですかー。

うちのだんなさんはたぶんどちらかにいったままになると思います。。
Posted by いちこ at 2010年01月18日 22:39
mitukuniさんといちこさんへ
今回の夢では、彼女を選びましたが・・・

実際にこのようなケースがあったなら、やっぱり彼女を選びます。

といいながら、最後にダメンズのウソはつづく・・・
ということで、実際にあったなら間違いなく北川景子に一直線という意味でした。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月19日 08:14
夢は夢・・・・・
されど、夢は夢。

妖艶なご婦人との夢はいつ見ても楽しいモノですね。

ところで、
1月30日(土)は第5回「いろりの日」です。
ご都合よろしければぜひお運びください。
まあ、一期一会を楽しむオフ会です。

詳しくは小生ブログ「いろりの日」を御面倒でもご参照ください。
http://g3s.gunmablog.net/e80343.html
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月20日 20:15
追伸
いろりの日ですとコメントを3人に入れないと
残念ですが、不幸になります。
Posted by mitukuni at 2010年01月20日 23:55
昭和24歳さんへ
参加できるよう善処いたします。

mitukuniさんへ
こらー!
チェーンメールみたいなことすると管理者に通報するぞー!(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月21日 08:09
お久~♪
もしや・・・
トーマ君?!

着物のシミは落とせますか??
Posted by なぞのOL at 2010年01月23日 11:56
あ〇みちゃん?
だよね?

トーマスに聞いたら、「俺のことトーマ君て呼ぶのはあ〇みちゃんしかいない」って言ってたよ(笑)

着物のシミ・・・。
簡単なものから、超ど級(絶対無理)な物までかなり幅広いので、見せてもらうのが一番かな。

ただし、簡単な物はごくわずかで、ほとんどが超ど級品だよ。
もし依頼していただけるなら、店員に「京しみ抜き職人とは友達で、シミを見てもらうことは本人に了解済みです。」て言ってもらえばokだよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月23日 13:31
あははははははは☆
さすがトーマ君!!素敵すぎる♪
やっと気づいてくれたか(笑)

しみの件、了解しました★
たぶん超ど級品だと思う・・・
Posted by なぞのOL at 2010年01月25日 11:03
あ〇みちゃんへ
またみんなでカラオケしたいねぇ。
超ど級品、お待ちしております。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月25日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ夢芝居
    コメント(10)