高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月06日

神頼みin少林山

ど~も~face01icon23

少林山で初詣ということで、まだ初詣に行ってない、ダメ社長っす。
今夜行かれる方、真っ赤なダウンコート(三菱の刺繍入り)がダメンズです。
決して石をぶつけないでください。

あっ!
一緒にさっちゃんも行きますので、ダメンズ&ダメン女ピンクで幸薄オーラが出てると思います(笑)

ちなみに運転手君と兎君も行きまっす!


もちろん、おいらの彼女っちも連れて行きます(照)

こいつはお留守番です。
神頼みin少林山
見よ! 鼻先に刻まれた「M」(マイケルの称号)を!


てことで、階段から落ちて将棋倒しを誘発しないように気をつけまっす!

神頼みするとき、お願い事をでかい声で叫びます!

あれ? それってダメなんだっけ?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
あら偶然!
ダメンズチームが帰った後の遅ーい時間に行きます。
Posted by なごみ at 2010年01月06日 16:18
彼女ができたというのは妄想で、彼女さんの狙いは実はマイケル君なのではないですか。
おっと、これは失敬。てへっ
Posted by こずえ at 2010年01月06日 16:26
あら、偶然。わたしも家族同伴で行きますよ☆多分真夜中に。見かけたら石投げまーす!(^-^ゞ・・・じゃなくて、甘酒おごってください!
Posted by Jinback at 2010年01月06日 17:33
なごしゃんへ
俺より先に行かないと、ダメンズオーラでご利益なくなりますよ。

こずえちゃんへ
そっかぁ~、今の俺は妄想紙芝居中かぁ~

うるせぃや~い! そんなことないや~い!

今夜、聞いてみよう。

Jinbackさんへ
甘酒、ゴチしますよん。
必死に探してみてくだしゃんせ。

でも真夜中じゃ、ヘペレケになってます。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月06日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神頼みin少林山
    コメント(4)