高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月12日

昼ナバホ~夜天神

ど~も~face01icon23

人生初の昼ナバホを経験しちゃった、ダメ社長っす。
初体験、ちょっと痛かったけど嬉しかった(爆)


運転手が無理矢理頼んだ、ねぎチャーシュー丼。(通常はミニ丼しかありません)

ビエント高崎で開催しているセールに行ったけど、買うもの無くそそくさと退散。


ぶらぶらしたのち、日高町にある福助寿司(持ち帰り専門)で寿司を買い、自宅でボクシングの世界戦を見たのさ。



んで、天神の湯で一泳ぎして休日終了・・・。

ためしに俺のゴルフスイングの動画を貼っておきます。
見れるのかな?


そういえば皆さん、筆談ホステス見ましたか?

見ましたよね?


俺の感想を述べます!







北川景子サイコーーーーーーー!!!!!!


笑顔を見るたびにクラクラしてしまい、内容を覚えていません。。。


なんなんだ、あの顔の小ささは!

体に対しての比率が、一般人とは違いすぎる!

あっ!
それなら俺のアソコも負けてねーか(汗)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:32Comments(4)