高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月22日

ジャズとサムライロックと・・・

ど~も~face01icon23

本日二回目の投稿気分の、ダメ社長っす。
完成間近のブログを消しちまいました。。

昨日はナバホで開催されました、「全日本ジャズフェスティバルinナバホ」にゲスト審査員として参加してまいりました(嘘)

スタートはやっぱりこれ!


その後、会場と俺の熱気は高まり、サムライロックに移行しヘペレケ完成。


あたしゃジャズのことはよく分かりませぬが、グンブロ女性陣「なごしゃん・まこしゃん・Jinさん」のセクシーさはよく理解いたしました。


美女に囲まれてのジャズは至高の極みでございました。

次回は美女に囲まれての〇〇を希望いたします。



ん~何がいいかなぁ?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:06Comments(6)