高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月10日

初市で発見

ど~も~face01icon23

昨日初市に行って来た、ダメ社長っす。

少林山でだるまを買ったので、初市で買うものはないけどね。

ダメンズ車両担当:ぐっさんとそのハニー(森尾由美似のチョー美人)とダメンズカップルのメンバーだす。


んで、気付いたこと一つ。
少林山は交通の便が悪いでしょ。
行くとすれば車ですよねぇ。


何が言いたいかって言うと・・・



初市は年齢層が若い!


万歳!
バンザーイ!


マンセーイ!


それと・・・



出勤前のキャバ嬢がいる!!!


初市サイコー!!!


で、こんなとこにも進出か???
初市で発見

さすがフランチャイズの銀だこさんだ!

んなあほな。


その後、一行は[Bross]さんにお邪魔し、飲んだくれたのでした。
そこで出会った逸品
初市で発見

鹿のお刺身

人生初でございます。

走り屋の頃、赤城の頂上でカモシカに激突しそうになったことはあるけど、お刺身は初めてです。

んまかった!


顔見知りの客引きに会わなくてよかった。。
お久しぶりです。 今日はいかがですか?なんて言われたらシャレにならんです。

あっ!
このブログ彼女も見てんだ(汗)

ブログって怖い・・・。

過去の記事がぁ~

ダメンズの日々はバレバレ・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
多分、過去は隠しきれないんじゃないでしょうか。
ダメンズさんの「今まで」は知りませんが
なんとなく、ただなんとなくそんな気がします。
ならば潔く書いてしまいましょうよ!
私も、きっと他のブロガーさんたちも
すごく楽しみにしてると思いますよ・・・ぷぷぷ^m^
Posted by かなで at 2010年01月10日 11:33
おそらく同じ通りを歩いていますね(笑)銀だこならぬ、白いたい焼きなんて屋台もでてましたね!(こんなところにもフランチャイズの波が・・・)そして前橋は、客引きの女の子多いですね!(フィリピン系 )暗闇にぼーっと立っていてびっくりします!
Posted by Jinback at 2010年01月10日 12:07
かなでさんへ
ふられたら責任とって、このダメンズをもらってくれるんだろうなぁ???

Jinbackさんへ
フィリピン系の客引きは風俗そのものです。
キャバクラの客引きは黒服です。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年01月10日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初市で発見
    コメント(3)