高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月14日

ダメンズニーシー

ど~も~face01icon23

休日を利用して、ディズニーシーに行ってきた、ダメ社長っす。
ダメンズ+ディズニーシー=ダメンズニーシー

分かりづらいタイトルですまん。


午前7時に前橋インターから乗り、渋滞を避けるために外環を三郷JCまで行ったのにぃ~

ナビ「三郷JC右方向です」


平成17年製のナビ


はい。見事に外環が延長されており、浦安方面は左でした。。。

高速乗り直しました。


が、渋滞も無く9時には到着。

ダメンズ人生2度目のディズニーシーでございますが、前回は開園直後に中華レストランで瓶ビールを2本飲み、その後もことごとくアルコールを入れまくっていたためほとんど記憶がありまへん。。。

今回は開園直後に

タワーオブテラー

めっちゃ怖かった~

シリキ・ウトゥンドゥの偶像、国家主席にそっくりです(笑)
奴の正体は、呪いの偶像だったのか!

ん~、どう見ても動きののろい、笑いのグウタラだぞ?


で、昨日のディズニーシー、ガラガラっす。
ダメンズがくるということで、皆さん来園を避けたようです。

トイレで人に会う確率3/10

アトラクション待ち時間、最高20分(タワーオブテラー)

ゆっくり遊んで、午後4時にはほぼ乗りつくし、再度タワーオブテラーを体験し、午後6時にはそそくさと退散。

午後7時半には地元のレストラン「まつざか」で

お好み焼き

百年に一度の



ダメンズノンアルコールの旅でした。

夜、布団に入ったらタワーオブテラーの感覚が再燃し、気持ち悪くなりました。


恐るべし、ウトゥンドゥ国家主席の呪い。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:26Comments(5)