高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年01月07日

女子大生美少女図鑑in少林山

ど~も~face01icon23

神様へのお願いをでかい声で言ったら、「他の人に知られたらダメなんじゃないの?」とつっこまれた、ダメ社長っす。

昨夜は少林山に行って来たよ!

メンバーは
運転手・兎・幸薄子・俺・彼女


自称少林山スペシャリストの俺は、こんな準備で行って来たよ。

服装:ヒートテック上下を着込み、ダウンコートに帽子
   なぜか手袋を忘れました。。

事前準備:
1.ウコンの力を飲む
2.ウエットティッシュ持参(屋台のものを食べると、手や口にソースとかがつくんだけど、水道が少ないため手が洗えないんだよね)
3.アルコール持参(スーパーで安く買って持って行きます。 だって現地だとお祭価格なんだもん)

んで、到着してすぐに一杯やり始めちまうから、石段登る頃にはヘロヘロでござんす。

しかも昨日は、普段あまり手を出さないニトロ(日本酒)をかっ食らっちまったから大変さ。

そこで出会った美少女一名

鳥皮焼きを持ってくれてますが、自身はいちご飴を買いました。
(ホントはみかん飴が良かったのに、目の前で持ってかれた)


ワンカップに焼鳥で、本領発揮のダメンズ


みんなでおみくじを引いて、一番悪かった人がテントの屋台で飲み食いした代金を支払うという賭けをしたら・・・



なんと!


見事に!


俺の彼女が!!


「凶」を引きました。。。

神様よ、俺と付き合ったってことが「凶」に値するって言いたいのかい?

ダメンズのパワー恐るべし・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:36Comments(8)