高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月04日

偏食・変食・・・

ど~も~face01icon23

やっぱり腰痛がぶり返し、手術でも何でも治るなら試してみたい、ダメ社長っす。

投げやり気味です。。。




腰が痛いと
仕事はやる気起きないし

ゴルフできないし

チョメチョメできないし

日々の生活が楽しくありません。。。



子孫も残したことだし。

インターネットで検索すると、腰の手術は術後思わしくない結果が多いことが分かりますが、スポーツ選手などで復活している人も多いですよね。


後遺症のリスクもあるんでしょうが、今現在の痛みが取れる可能性があるなら、お願いしたいもんです。


これだけ医学が進歩しても、腰痛ぐらいが一発で治せないなんてねぇ。


ホントは簡単に治せるんだけど、それが広まると整体とか接骨院とか製薬会社とかにダメージが大きいから広めない、なんてことだったりして。


ピロリ菌もそうだったよね。


海外では胃痛が出たら、まずピロリ菌の検査をして、いたら除菌が当たり前だったそうです。


でも、日本の製薬会社は胃薬が売り上げの多くを占めているために、胃痛がなくなると困るのでピロリ菌の存在を隠していたそうな。
 ↑
この意見は、以前に週刊誌に書かれていた、それと俺がピロリ菌を除菌したときの主治医も同じことを言っていた。


これまではピロリ菌は胃痛や胃潰瘍を引き起こしても、胃がんには関係がない。と思われていた為に、命を脅かすほどではないということで放置プレイだったそうです。

が、胃がんのリスクもめっちゃ高いということが分かり、存在を認め、治療が行われるようになったそうです。


腰痛も命を脅かすほどではないので、放置プレイなのかな?


ということで、表題の件に移行いたしますが、我が家のJr.君、ここのところ偏食が激しくなってきました。


1.トマト食わない。

2.ブロッコリー食わない。

3.今日はハンバーグも食わなくなりました。。。


上記の物は今まで食べてました。


ある日突然、口の中から出すようになりました。



どうしたことでしょう?

ちと心配です。


女性の好みは偏食にならないよう願いたいものです。


あっ!

でも、本人がそれで幸せなら、偏食のほうが競争率低くていいかも(笑)


ハリセンボンのどっちが好み?とか聞くようになったらどうしよう。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:53Comments(3)