高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月22日

まさかの賞金。。。

ど~も~face01icon23

水戸でお仕事した翌日に、組合のゴルフコンペに参加してきた、ダメ社長っす。

台風直撃で中止かと思いましたが、朝起きてみれば青空が!




牛久大仏が見えましたよ。


で、コースへ出たのはいいのですが、前日の台風のせいで倒木はあるは枝は落ちてるはで、安全な場所はフェアウェイしかない。


しかも強風は残っており、コンディションは最悪。。。


精神的にやられてしまい、OB2発池ポチャ1発で93。。。



が、なんとかベスグロ&優勝することができました。




が・・・



このあとありえない恐怖の表彰式が・・・



「優勝は笠原君で~す。  賞金は1,000円」


「第2位は〇〇さ~ん。 賞金は2,000円」


「第3位は〇〇さ~ん。 賞金は3,000円」




??????????



え~~~~~

なんで賞金が上がってくの~~~!!!


主催者曰く「このメンバーじゃ上位は固定みたいなもんだからいいだろ?」


新ぺリア方式の意味がないじゃん。。。



まぁ、誘ってもらえるだけありがたいことなんですけどね。


帰りが大変でした。


圏央道→常磐道→外環→関越です。


茨城の組合なので、「ここが近くていいねぇ。 またここでやろう。」と言ってました。。。



お願いです。

早く圏央道をつなげて下さい。


東京から近いので、ゴルフ代は高いし、高速代は高いし






賞金は安いし(笑)

財政危機に瀕しております。



次回の日程を決めていると、

「あ~俺その日はダメだぁ~。  セブ島でゴルフなんだよねぇ~」





すげーーー!!!

クリーニング屋でもセブ島でゴルフできるんだぁ。


なんか希望を持てました。



あっ!
希望といっても、俺の希望は・・・




この人と仲良くなれば、セブ島に連れてってもらえるかもという希望ですよ。

ダメンズの希望はかなう???


  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:55Comments(2)