高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月07日

高橋克也を追え!

ど~も~face01icon23

昨日、メタボ健診を受けてきた、ダメ社長っす。

検尿も血圧も心電図もエコーも問題なし。


おととしのエコーでは肝臓の周りに白いものが・・・


「少し脂肪がついてますね」



結婚して外食も減り、ハニーの手料理のおかげで、脂肪君はすっかりなくなっていました。



そのあとパチンコで負けて、お財布の中身もすっかりなくなったことはトップシークレットです。。。



で、特別手配犯の高橋克也。

俺の予想では群馬にいるような。


俺が川崎から逃走するとしたら、まず新幹線は使わない。


横浜あたりの大きな駅から、在来線一本でできるだけ遠くに逃げる。


となると、湘南新宿ラインで高崎かな。



みなさん、一緒に歩く1000万円を探しに行きませんか?


今夜あたり高崎の夜のお街を警らしないとな。



警ら仲間募集中!


もちろん、真の目的は・・・(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:45Comments(2)