高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月24日

ブログで釣られた。

ど~も~face01icon23

毛布・布団セールが好調な、ダメ社長っす。

今月一杯20%offセールを開催しておりますので、どうぞご利用ください。

他社のコインランドリーに偵察に行き、洗浄から乾燥までいくらかかるか計算しました・・・




すると・・・



なんとクリーニングに出すのと、ほぼ同じ金額。。。


あいや~

がんばってクリーニングしても、ただ設置してある機械と同じくらいじゃ割が合わんぜ。。。



まいっか。


ということで、MASAさん・なごしゃんのブログに釣られて行っちゃいました。



今月らあめん


んまかったっす。


あっ!
うちの財政じゃちと苦しかったので、両親をそそのかして連れて行き、ゴチしてもらいました。

うちのかぁちゃんは「成吉思汗」のときにきたことがあると言ってました。



とーい昔の話です。



今日はザスパ草津戦です。


相手は格下の鳥取。


負ければホントにJFL降格なんてことも。。。


うちがアシストパートナーなんかになったもんだから、ダメンズオーラで足引っ張ってんのかなぁ?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:04Comments(2)