高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月11日

いよいよか?

ど~も~face01icon23

大阪の通り魔にムカついている、ダメ社長っす。

死にたいなら富士の樹海でひっそりと死んでください。

でも、富士の樹海でも自殺防止で見回りしている人とかいるので、迷惑がかかるか。


結局、人は人に迷惑を掛けないで生きたり死んだりすることはできないのです。


極力、迷惑を掛けない方法を考えるべきです。


今回の事件は、思いっきり迷惑です。



で、今日の前橋高崎は異様にパトカーの数が多いです。


いよいよ、歩く1000万が群馬県入りしたのかな?


悟さん、臨戦態勢をとってください(笑)



ちなみに俺は、明日柳川町に警らに出ます!


主に奴が潜伏しそうな多国籍軍のお店を見回りたいと思います!


フィリピン・ルーマニア・リトア・・・

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:58Comments(4)