高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月16日

引き弱な男

ど~も~face01icon23

さしこの元カレ報道にちょっぴりドキドキしている、ダメ社長っす。

なぜがっかりではなくドキドキなのか。


だって、元カレとの出会いはさしこのファンであり、ファンレターなどからミクシーを介して知り合ったっていうじゃないですか!


よ~し!
今日から大島優子にファンレター書くぞーーー!!!!!


という、アホなオッサンの儚い夢はこのくらいにいたしまして。


水曜日のパリッシュキレイ塾のあとに、パチンコに行きました。


お休みの日にがんばって仕事したんだから、神様からご褒美もらえるんじゃないかとの不埒な考えがよぎりまして・・・


で、見事に



スロット打つ人にしかわからないと思いますが、すんげーモードに入りました・・・






が・・・





デビルラッシュ3回で終了。。。。。



隣の人に二度見されました。。。



実は前回、デビルラッシュに入ったときも3回で終わりました。。。


引き弱すぎです。



高橋克也が捕まったとき、うちの父が「高橋はどんな事件に関係してるんだ?」と話したところ・・・



うちの天然ダメン女の妹がやってくれました。




「假屋崎さん殺害に関係してるんだよねぇ」





カーリーはいつお亡くなりになったんでしょうか?




がんばっていこー!!!

ダメンズのデビルラッシュはつづかない・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:35Comments(2)