高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月21日

台風出張記

ど~も~face01icon23

火曜日から茨城に出張してきた、ダメ社長っす。

ツタヤでDVDを5本借りて行きましたが、1本は前回借りたものでした。。。


で、急遽決まった出張だったので、ホリエモン宅に手土産がない!


よしっ! 高速は前橋南ICから乗ることにして、たむらやで漬物だ!



ちーーーん

定休日。。。


高速で水戸までばびゅーーーん!


高速降りてからナビで周辺検索

おっ!
近くに不二家があるじゃん。


ちーーーん

眼鏡屋に変わってました。。。


おっ!
近くにお菓子屋さんがあるじゃん。


ちーーーん

普通の一軒家になってました。。。


おっ!
近くに和菓子屋さんがあるじゃん。


ちーーーん

定休日。。。


平成17年製のナビ、バンザイです!


向かい側にパン屋さんがあったので覗きこむとゼリーのようなものが売ってたので、それを購入。

なぜか食パン一斤も購入。


さっさと仕事を終わらせ、お寿司屋さんへ!





旨すぎてお酒が進んでしまい、生中+瓶ビール+日本酒4合でしおしおになりながら帰宅。



途中で壊滅したビニール傘の図



ふと思ったこと一つ。

昔はリポビタンDなどの栄養補給飲料を飲んでも、普段と何ら変わらなかった。


が、


最近、そういったものを飲むと、やたら体が楽になる。


ということは


平常時のポテンシャルが低くなってきたということなんだよね。


ということは


もうすぐバイアグラのお世話になる日が来るのか?

ダメンズの二人目に間に合うか???  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:53Comments(0)