高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年06月08日

捜査

ど~も~face01icon23

Jr.が眠くてぐずってるのに、AKBの総選挙生中継に釘付けだった、ダメ社長っす。

おぉ~~この子もこんなにかわいかったんだぁ~

次の順位は〇〇だな

などなど、ブツブツ言いながら楽しんでおりました。


やっぱり大島優子のかわいさはダントツでしたけどね。

あれがアイドルってやつですね。



で、表題の件ですが、結果論で申し訳ないのですが、警察はもう少し頭を使えなかったのでしょうか?


どういうことかと申しますと

菊地直子をタイーホしたときにすぐに報道発表するのではなく、逆に報道規制して菊地直子の供述を待ったほうがよかったのでは?


そうすれば高橋克也が逃走する前に潜伏先も抑えられたし、金融機関でも櫻井信哉名義の口座を見張ることもできたのでは?


誘拐事件などで、報道発表されると人命にかかわることが予想されるときなどに報道規制されますよねぇ。

なぜ警察は横のつながりを予想しなかったんでしょうか?

それとも、報道関係にバレて間髪いれずに報道されちゃったのかな?


いずれにせよ、最近の顔がバレた以上、第三者の協力がない限り時間の問題だな。


でも、携帯を使った形跡があるってことは第三者の存在が怪しいですよね。


今朝の朝ズバッ!で、横浜方面に逃走か?ってやってましたね。

俺の読みが当たってんじゃん!


高橋克也さん

人助けだと思ってニュータカラに出頭してください。


1000万あればニュータカラはかなり救われるんです。


あっ!

あくまでもかなりなんです。


できれば所持金も寄付いただき、警察には「使い果たした」と供述いただければ幸いです。

幸区からお越しの高橋克也さんへ

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:28Comments(2)