高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月22日

ハートマーク

ど~も~face01icon23

土曜日は飲み過ぎて、日曜日の仕事がグデングデンだった、ダメ社長っす。

土曜日の行動報告書
PM6:30いっちょう到着
 メチャ込み8組待ち
PM7:00入店
 一発目にウコンの力を注文し、飲み会スタート!
PM8:30お腹が落ち着いてきた
 すでに心は夜のお街モード
PM9:00代行を手配する
 いっちょうなら次の店まで遠いから、二次会なしで帰ると思ったのに、やっぱり行ってしまう自分。。。
PM9:30ヴィヴェレ入店
 リナちゃん指名にて二次会スタート!
PM10:30延長決定
 ブランデーをクラッシュアイスで飲みまくり。
PM11:30ヴィヴェレ退店
 ラーメン屋に向かって歩いていたのに、もう一軒行こうと師匠が言い出す。
AM0:00エルシド入店
 60分3,000円でフルーツ盛り合わせも出してくれた。
AM1:00エルシド退店
 師匠も満足した模様
AM1:15龍翔飯店入店
 ビールとおつまみとラーメンを完食。
AM2:00龍翔飯店退店
 すでに俺の記憶なし。

会計報告
 お一人様 21,500円なり

お財布の中、空っぽface07

早くこいこい給料日face04


こいつお尻にハートマークがありやがる。
ん~セクシーface05


オスです。
 ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:02Comments(4)