高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月27日

骨盤矯正

ど~も~face01icon23

中学生時代ムーンウォークを必死で練習していた、ダメ社長っす。

校長室の前の廊下が一番ワックスが効いていて、よく滑ったので練習場所にしてたよ。
ちっともできなかったけど。。。

昨日は高崎の夜のお街に繰り出してしまった。
一緒に繰り出した友人とは別れ、一人で夜のお街を散策してみた。
シラフだと一人でセキチューにすら行けないのに、アルコール充填ダメンズアキちゃんに変身すると、夜のお街も一人でOKface02

前から気になってたナバホ・ホワイトさん発見icon12

かなり賑わってました。
一人では入店できず、そそくさと退散。。

色々歩き回って、結局友人と合流したのでした。(やっぱりいくじなし)

帰ってから自宅で骨盤矯正の体操をした。

たしか先週の金スマでやってたのを見てからだな。
結構いいかもしんないicon14

腰痛は出ないし、良い姿勢を保つのに疲れない、ぽっこりお腹がへっこんできた!
やっぱり俺のお腹は、メタボではなく骨盤猫背だったんだな。

姿勢を良くして腹筋をつけ、もう一度ムーンウォークにチャレンジだーーー!

完成したら、ナバホさんの前をムーンウォークで通り過ぎよう←やっぱりお店に入る勇気のない俺face07

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:29Comments(4)