高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月20日

友達募集

ど~も~face01icon23

今日は車のレースの師匠と「いっちょう」な予定の、ダメ社長っす。

若かりし頃は、冬の北海道まで行って雪道練習したなぁface02

さてさて本日のお題「友達募集」。

俺の友達ももちろん大募集ですが、本命は俺の相棒「マイケル」の友達を募集しています。
もうすぐ1歳のお誕生日ですが、お友達がいません。。。

ドッグランなるところにも行ったことがありません。
合コンにもキャバクラにも行ったことがない、純粋無垢な短足犬ですface03

昼下がりにこんな表情をしていたので、かわいそうだなぁと思って書いてみました。



なんてったって飼い主が、一人でセキチューに行けないような人間ですから、ドッグランなんかに連れて行けるわけがありません。

一緒にドッグランとかに行ってくれる人はいないでしょうか?
グンブロオフ会inドッグランとかないでしょうかねぇ?

ダメンズとダメ犬の日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:16Comments(10)