高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月30日

ダメンズから講師への一日

ど~も~face01icon23

明日は、高崎ドライビングレンジでゴルフを教える、ダメ社長っす。

先週末は破天荒な週末を過ごしたっす。

土曜日にレース時代の師匠から電話があり、日曜日にレースの新人君にレクチャーをするので手伝ってくれとのこと。
あいにく日曜は仕事曜日ですが、何とか段取りをつけ行けることに。

ここからが破天荒のはじまりはじまり~。

日曜日がOKなことを伝えると、師匠が「んじゃ今日から俺んちに泊まりゃ~い~や」・「いっちょうで一杯やるべ~」



あれ?たしか先週もこのパターンだったような?
んで、いっちょう集合にて飲み会スタート!
順調にアルコール燃料を充填しながらも、明日はレースの講師をしなきゃだから今日は二次会は無しだな。





と言ったじゃないですか師匠face10

ノンアルコーラーのダメンズ運転手君を同席させてたのも悪かったface04
「代行使わずに行けるんじゃ、行くべーでー」との一声で、二次会決定face04

行った先も凄かった。。
まさに場末のスナック。。。
二十代見当たらず。 三十代らしき人数人。。。
美人見当たらず。 女性らしき人数人。。。

カラオケに集中しましたとさ。

気がつけば午前一時閉店タイム。
帰宅途中に追い討ちを掛けるように「ラーメン食ってくべー」と師匠。
にんにくギンギンネギミソラーメンを食し、午前二時帰宅。

ヘペレケなので、そのときはもう明日のことは考えが及ばなかったんす。
でも

でもでも

翌日、午前七時起床icon14

うぉ~ん。。
頭いた~い!!
にんにくくさ~~~~い!!!

どーすんだい講師するのに。。。

何とか強引に体を復活させ、レース場に。
師匠も気を使ってくれたようで、新人君に「こいつはこう見えても関東選手権のチャンピオンだ」と紹介してくれました。

ん?どう見えてんだ俺?
多分にんにく臭かったであろう師匠と俺を気にもせず、新人君たちはがんばって走りこんで、見るからに一日で上達しました。


無事、講習会も終わると


師匠が「んじゃ帰ってシャワーでも浴びて、うんめービールでも飲むか」
講習代としてゲットした五千円を、フレッセイですべて酒とつまみに使いましたとさ。

この師匠、脳腫瘍で一回頭開けてるんすよ。
なんなんだこのパワーは。

多分、手術したときに腫瘍を取り除いたあとにintel入れてメモリも増設したに違いありません。

ダメンズとダメ師匠の日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:54Comments(0)