高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年11月07日

体調不良の旅

ど~も~face01icon23

原因不明の胸痛・背中痛に悩まされている、ダメ社長っす。

腰のヘルニア症状も改善されないし。。。


ただ今絶不調です。


商況も(笑)


そんな中、約束していたので水曜日にJr.を遊びに連れて行きました。

まずは井野駅から出発



新幹線に乗る?

普通の電車に乗る?


と聞いたところ、意外や意外


普通がいいと。


一路、大宮を目指しましたが、熊谷辺りで飽きてきた様子。


降りる。を連発。。。


上尾で爆睡。。。


5分で起こされる。



大宮鉄道博物館


せっかくの記念プレートが隠れてる(笑)




750円もするお子様ランチなのにうれしくなさそう。。。


唯一食いついたのは


貨物列車



なぜこいつは脇役的な存在が好きなんだ?


帰りは俺が耐えられずに新幹線を選択


が・・・



またしてもららん藤岡通過辺りで爆睡したため、5分で起こされる。


こうして昼寝が出来ない旅行は終わったのでした。



蒸気機関車の汽笛で大泣きするびびりっぷりも楽しめました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:33Comments(6)