高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年11月24日

体幹トレーニング

ど~も~face01icon23

BBQが大得意で、パワーストーンを売るのがまあまあ得意なSPOTさんに行ってきた、ダメ社長っす。

だってね、これ見てよ。


牛タンはマイスライサーでスライス


鍋には特大オマールエビ


しかも松茸入り


完全に本業を越えてるよね。



さてさて日曜の朝、TBSで放送された「腰痛改善ダイエット」

お腹ぽっこりんな俺は、これだっ!と思い、即行動。←BBQで食いすぎだろ!


えぇそうです。

取っ掛かりは早いんですが、持続性がありませぬ。。。


一応がんばってみます。

まずは今の状態を検証。


この運動が○回できる。

この姿勢を○秒保持できる。


できる人はレギュラーコースから、できない人はビギナーからとありましたが・・・



予想通り

ダントツのビギナーコースからと相成りました。



こいつの運動会でかっこいいお父さんを見せられるようにがんばるっす!



小学生の時には50歳ですが・・・


大丈夫かなぁ?



自分に甘いからなぁ。




お金を貯めてライザップのほうが確実だな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:39Comments(2)