高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年11月11日

羽生君の・・・

ど~も~face01icon23

ワンランク上のノリ作りにチャレンジしている、ダメ社長っす。

そーなんです。

弊社はダメンズ自らワイシャツのノリを自作しております。

自ら自作。。。


頭痛が痛いみたいな感じでしょうか?


弊社のワイシャツは、その名も

「ダメンズワイシャツ」


着れば誰もがダメンズに・・・


ではなく

「男前ワイシャツ」


そうです。

着れば誰もが男前に・・・


なった気がする。


ヒアルロン酸とコラーゲンをコーティングしており、美肌効果が期待できます。


実は俺は乾燥肌でして、毎年この時期は魚のうろこのような肌になり、かゆくてかきむしると粉が出るような状態でした。


が・・・


このワイシャツを着るようになってから、それが解消されました。
※あくまでも個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。


と、つまらない話はこのくらいにして


今、ちまたを騒がせている羽生君問題


感動した!

無謀だ!


などさまざまな意見が飛び交っておりますが・・・


ひねくれた角度、まったく違う話に持っていくのが得意なダメンズがお届けするのは


無謀だ!という意見に対して



じゃあボクサーはどうなるんだ?



確かに最近は早めにレフェリーストップ掛けるけど、ボデー以外のダウンて完璧な脳震盪でしょ?


羽生君ぐらいの症状だったら、試合続行して、もう一発派手に食らって前のめりに倒れる、なんてシーンは良く見るよね。


しかもボクサーはそれ一回だけじゃなく、現役でいる間はそんなことがしょっちゅうあるわけで。


可能性で言ったら危険は0ではないだろうけど、騒ぎすぎな気がいたします。



必殺の二本しゃぶり(笑)



本音を言いますと・・・


なんでもかんでもキャーキャー言われる羽生君に嫉妬しているだけです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:26Comments(0)