高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年11月30日

東京ってすげー!

ど~も~face01icon23

3日の水曜日にゴッドハンドの治療を受けてくる、ダメ社長っす。

腰痛持ちの知人がフェイスブックに投稿しているのを見て調べてみました。

新橋駅前のニュー新橋ビルにある「清水治療室」


お店のホームページは無いようですが、あまりにも人気があるので必要ないのかもしれませんね。

その証拠に、行った方の体験記がぞくぞくヒットする。


実際に俺も11月上旬に予約の電話を入れたのに、初診の方で一番早いのは12月だと言われた・・・


一ヶ月待ちです。。。


と、その前に木曜日から東京に出張してまいりました。


クリーニングの展示会がビッグサイトで開催されました。



あっ!
今日まで開催中です。






弊社開発の女子力UPクリーニングも出店!


そんなに注目されないだろうと思い、持参した資料が初日に半分まで減ってしまう誤算。


前日の打ち合わせが必要ないということで、宿泊をお願いしていた目黒の友人宅に直行!


近所のお寿司屋さんへ


決して高級店ではないですよ。

がってんよりちょっと上くらいかな。


が・・・


この店の常連である友人が注文してくれました。

常連さんスペシャル海鮮丼


なんなんだこれは!

めっちゃ高級なネタがどっさり乗ってる。


しかも食べ進めると、ご飯の間から出てきたのは炙りアナゴなどなど・・・


夢中で食べている途中でふと目線を隣席に向けると・・・・・・・・・・




おぉ~~~~~



おお

おおお

小沢一郎が寿司食ってる!!!


東京ってすげーーー!




そこそこわかいおねーさんを連れてました。


選挙準備は忙しくないのかね?

離党者が結構出てるみたいだから引退なのかな?


あっちのほうは現役バリバリのご様子で(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:49Comments(0)