高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月07日

書いてあればいいの?

ど~も~face01icon23

臨時収入があったのでゴルフパンツとベルトとフェアウェイウッド2本を買った、ダメ社長っす。

物に代えておかないと、すぐになくなっちゃうからね。


おうちに帰ってきて、ゴルフパンツとベルトをハニーに見せていると・・・


テケテケテケ←Jr.が走ってくる音


ゴルフパンツとベルトを見て

「うぉ~かっこいい~」

を連発(笑)


2歳4ヶ月でもわかるのか?



で、表題の件ですが



ベルトの色移りのシミをよく見ますが、確かにベルトを買うと注意書きに「色移りする場合があります。」と書いてありますが、これって書いてあればみんな納得するのでしょうか?


書いてあれば責任逃れできるのでしょうか?




京しみ抜きでやっつけてやりましたが、これだって費用がかかるわけで、色移りした洋服が真っ白なワイシャツだったからよかったようなもんで、これが色つきのシルクのシャツだったりしたら、たぶん抜けなかったと思う。



クリーニングにより縮む場合があります。

クリーニングにより色移りが発生する場合があります。

クリーニングにより破れが発生する場合があります。

クリーニングにより・・・


何でも考えられる危険性を書いておけば、実際に事が起きても騒がないのかな?


お酒によりボディータッチを行う場合があります。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22Comments(0)