高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月21日

鼻声つづく・・・

ど~も~face01icon23

3月下旬からの鼻声がいまだに治らない、ダメ社長っす。

何か大変な病気なんだろうか?


今日、時間があったら医者に行ってみよう。


衣替え真っ只中に医者に行ける時間があるのも不幸な出来事だが。。。


さて、昨今の橋下発言ですが・・・

この橋下っていう苗字、はしもとでは変換できません。


は、置いといて

言ってることは正しい。

というか現実的です。



が・・・


政治家は現実を語らんでいい。

理想を語ってください。


正しいからって何でも言っていいわけではない。


元々橋下さんは、大阪の飛田新地辺りの顧問弁護士だったらしいから、風俗系は肯定派だからねぇ。


世の中、特に女性との考え方のギャップが大きかったね。


でもね。

これ、ひょっとしたら狙い通りの作戦なんじゃないのかねぇ。



自民党政権になって、なんだか調子が良いから維新なんて思い浮かばなくなっちまった。


ヒールでもなんでもいいから、とにかく存在を忘れられないようにわざとこんな話題をぶちまけたんじゃないのかねぇ。



あ~
飛田新地に行ってみたい!

飛田新地でイッてみたい!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:03Comments(0)