高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年05月17日

迫りくる恐怖

ど~も~face01icon23

見えない敵と戦っている、ダメ社長っす。

その見えない敵とは?



嘔吐下痢です。


Jr.の嘔吐下痢に続き、ハニーがやられました。。。



かなりやられてます。



次は俺か???



大丈夫

俺にはミドリムシのちからがある!


ということで、防衛レベルを上げていきたいと思います。



話題はガラッと変わりまして

最近、よく噴火の夢を見るんです。


ちょっと前は噴煙程度の夢でしたが、昨日はマグマが吹き出ている夢を見ました。



しかも榛名山の中腹より下での噴火。

かなりリアルでした。



話題は変わりまして

先日、レース時代の師匠に呼び出されまして、居酒屋で一杯・・・のつもりが・・・


運転手君を呼び出し、師匠を自宅に送る・・・つもりが・・・

例に漏れず、違う回路のスイッチがONになりまして・・・


運転手君登場時には

「おい、なんでもいいから好きなもん頼んで早く食え」

「次の店行くぞ」


運転手君も運転手君で、驚くと思いきや

「よかったぁ。 そんな気がしたから着替えてきたんです。」


で、例のごとく前橋の歓楽街へ。

師匠と運転手君の横には美人ばかりが付きますが・・・



俺の横には




フィフィでした。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:10Comments(2)