高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年07月19日

直してほしい交差点

ど~も~face01icon23

ドライバーがほしくて一発勝負に挑みましたが、あえなく撃沈した、ダメ社長っす。

パチスロでやられました。。。


やられた金額でドライバー買えた。。。



ロト7は5口買ったのに、当選番号と一致したのはたったの一個。。。


奇跡の大外れです。




本店店頭で販売しています、栄養補助食品「ミドリムシのちから」がにわかに人気商品になってきました。


メディアに取り上げられることが多くなってきたためでしょうか?


ミドリムシと聞くと、なにやら抵抗感がありますが、虫ではなく藻(も)なんですよね。


人間が体外から摂取すべき栄養素のほとんどを含んでいるそうです。


俺は飲むのを忘れることが多いですが、母ちゃんは毎日欠かさず飲んでます。


その結果・・・


病気で仕事を休む日数は俺より少ない!!!


興味のある方は遠慮なく言ってください。

お住まいの近くの弊社店舗でご購入できるようにしますので。



前置きが大変長くなりましたが、改善してほしい交差点があります。


ん?

だれだ?

このブログでそんなこと言ってもしょうがないとか言ってるやつは!


わかってるよっ!


でも言いたいんだよ!



その交差点とは、国道17号のNHK裏通りの交差点です。


通称前橋安中線と17号が交差するところです。

この交差点、前橋安中線を西から東へ進むときは、17号へは右折できません。


なのに・・・

表示がめっちゃわかりづらい。。。

信号待ちの位置では、右折禁止のマークは見えない。



結果


右折する車が多いこと。


しかも

二車線になっていて、左車線は左折専用レーン、当然右車線は直進専用



なのに

右車線でウインカーを出して、右折待ちする車続出


結果

直進できず。。。



最近流行の矢印の信号にしてくれれば、気づくんじゃないのかな?


それともいつになっても青にならない信号を待ち続けるのか?



いつになっても黒にならない経営を続けているダメンズがお送りいたしました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:58Comments(4)