高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年07月06日

ニュータカラを紹介してくれました

ど~も~face01icon23

昨夜やらかした、ダメ社長っす。

倫理法人会の仲間からお誘いを受け、ジャマーズでカラオケパーチーに参加してきました。



が・・・


しょっぱなからやらかすダメンズ



開始30分も経たないうちに、真っ白なパンツにケチャップこぼす奴。。。



クリーニング屋だからいいじゃん。と言われましたが、その場でしみ抜きできるわけじゃないし。。。


なんかあるんだよね。

白だから気をつけなきゃな~と思ったときに限ってやらかす。




さらに・・・

お酒が進み、カラオケを熱唱。



結果

記憶が飛んだ。




今日聞いたら、二軒目のお店で他の客が歌っているときにキーを勝手に上げ下げ、それにそれに帰りの代行を待ってる間、道路で寝たらしい。。。




反省。




しかしまた繰り返す(笑)


先日、工場見学に来てくれたAKAGIDAN-AKG-のメンバーが、ブログで弊社を紹介してくれました。

あーちゃんのブログ

まったんのブログ

さやきぃのブログ


AKAGIDAN恐るべし

俺のブログ、アクセス数一日100件ほどなのに、メンバーが紹介してくれた日のアクセス数531。




ジャマーズの綺麗なお姉さんに、「20日のAKAGIDANのライブにくるからねぇ。」と約束していたらしい。。。







どーするんだ、俺。

破約失福(はやくしっぷく)
約束を違えれば、己の幸いを捨て他人の福を奪う


それもダメンズってことで許してもらえるかな?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:58Comments(2)