高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年07月11日

男二人旅

ど~も~face01icon23

背中かゆいです、ダメ社長っす。

虫に刺されたようで、大きく腫れてしまってます。


どうせなら股間を刺してください。


あっ!
無意味に腫れても使い道がないか。。。



さて、火曜の夜は会社の暑気払いを行いました。



飲めや歌えやの大騒ぎでした。


で、約束通り二次会にまねきねこに行きました。



が・・・


そこはやっぱりダメンズ

すきドルに投票できる部屋が空いてない。。。



あきらめて、他の部屋で熱唱いたしましたとさ。


で、翌日はハニーはお仕事ということで、Jr.と男二人旅に出掛けました。


といっても自転車で井野駅まで行き、電車で高崎駅まで行っただけなんだけどね。


新幹線ホームに入場券で入り、新幹線を見てきました。

プライスレスの笑顔


高島屋でちょい悪のポロシャツでも買おうと思い、見て回りましたが、クリアランスセールにもかかわらず一番安くて9,800円。。。


そそくさと退散


やっぱり俺の収入に見合うのは

ブティックしまむらなのです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:22Comments(0)