高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年07月01日

律儀なJr.

ど~も~face01icon23

先日、師匠宅に御呼ばれしてスパークリングワインを飲んできた、ダメ社長っす。

これです。


珍しいでしょ?

赤のスパークリングです。


めっちゃうまいっす!


ハニーは飲んでみたい!といいながら、いまだにその機会に恵まれません。


うちのJr.はとても律儀な性格みたいです。


イオンでエレベーターに乗っても


エレ:上に参ります。

Jr.:はい。



エレ:2階です。

Jr.:はい。


エレベーター内は失笑に包まれます。



車に乗っても

ナビ:右です。

Jr.:はい。


返事は好意のバロメーターという言葉がありますが、まさしくその通りですね。


旦那さんに呼ばれて

はい。と返事してますか?


な~に~、と面倒くさそうに返事してませんか?


奥さんを

おい、と呼んでませんか?


俺はいつも「さん付け」で呼んでます。




えぇそうです。

怖いからです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・

パリッシュのマイ☆サロン講座

7月10日(水)です。

申し込んでね~  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:38Comments(2)