高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年07月09日

もう笑うしかない。

ど~も~face01icon23

先ほど人身事故を目の前で目撃した、ダメ社長っす。

一時停止したトラックが自転車に気づかず押し倒した事故でしたので、ほとんどスピードは出ておりませんでしたが、おばちゃんは路面に顔面を強打してました。。。


が・・・


おばちゃんはすぐに起き上がった!


すごい!
と思いましたが、路面温度を考えたら、倒れてられない状況だったんだと思います。


暑さでみんなが集中力をなくしています。


気をつけましょう!



暑さといえば、弊社の工場も

もう笑うしかないでしょう。


いや、笑っちゃダメでしょう。

感謝ですよ。

従業員さんに感謝です!




そして昨夜は日曜日のSPOTさんでの豪華な夜から一転して・・・


現実に引き戻されました。


1500円の芋焼酎です(笑)



俺にはこれが精一杯です。



なんと!

明日開催予定の!

パリッシュ企画「マイ☆サロン」が!




開催人数に達せず、中止となりました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・

笑いの取れる資料作ったのに。。。  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:41Comments(0)