高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年07月06日

初期化しましたが・・・

ど~も~face01icon23

前橋七夕まつりでたこ焼き食いたい、ダメ社長っす。

でもねぇ。
人ごみ嫌いだしぃ~

車止められないしぃ~



おうちでおとなしくしてます。



さて、俺のアンスマートフォン。

アプリが原因だとドコモ嬢が言うので、初期化いたしました。


画像や電話帳をSDカードに移して、いざ初期化!



んで、電話帳を戻したところ・・・


以前に取ったバックアップも入ってしまい・・・


同じ人が4件もある。。。



なんとかその辺は修正し、アプリも消え失せました。





が・・・




メール画面を起動したところ

上のほうに小さく

spモードメール

と表示されているだけで、画面は真っ暗。。。




直んねーじゃんかよー



iphoneにしようと思い、色々調べたら・・・


違約金は発生しなくても、携帯端末の分割購入費の残りを一括で支払わなければならないらしい。。。



このオンボロスマホをリサイクルショップに売っても、二束三文だろうし。




や~ねぇ~貧乏って。



孫さん助けて~

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:29Comments(0)