高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年01月09日

キセキ☆

ど~も~face01icon23

今日、二度目の成人式を迎えた、ダメ社長っす。
あれからもう20年も経ったのか。。。


昨夜は当社の工場長と「いっちょう」に行ってきましたよ。


これからのニュータカラと俺の考え方をご理解いただくために、ノミニケーションです。



で、盛り上がりすぎてヘロヘロ@@@


一人ぼっちのアパートへ帰りました。。





が・・・



酔っ払っているにもかかわらず、お風呂を沸かしてニューヨーク。



携帯持ち込んでグンブロ見てました!









が・・・・


ががががが・・・・






睡魔に負け、そのまま夢の中へ・・・





で・・・

ででででで・・・・・



ふと気がつくと・・・






携帯を握り締めたお手手は湯船の中でした。。。


でも安心!

俺の携帯は防水携帯だーーーーーい!





はい、コネクターの差込口のカバーをなくしたまま使ってました。。。







結果




画面真っ暗、電源入らず。。。



こんなときハニーが産気づいたらどうしよう。。

連絡取れない。。。



心配しましたが、睡魔に負けてそのままお布団の中へ。





朝起きて、事態の重大さに気付きました。

会社に出社し、急いでエアーで水分を吹き飛ばし、乾燥機の中でしばし乾燥。。。




キセキを信じ、電源ON!







やったーーーーー!!!!!

電源入ったーーーーー!!!!!




と思ったのもつかの間・・・



画面を見ると、何も押してないのに




22222222222222・・・


自然に2が押されていきます。



カメラのレンズを見ると、水滴でくもってます。



まだ水分が残ってやがるな。



しつこいくらいにエアーを吹きかけ、乾燥機に再び放置。




今現在、快調に動いております。

どうやら防水携帯ではなく、浸水しても平気な携帯のようです。

ダメンズの夕飯はこれから・・・(何もない。どうしよう。。)  


Posted by クリーニングニュータカラ at 21:33Comments(4)