高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年01月28日

高級な話。

ど~も~face01icon23

バカ親全開中の、ダメ社長っす。

昨夜は企画塾でした。

月一でお世話になっているマーケティングの勉強会です。
俺の中に眠っている、未知なるパワーを引き出すための勉強会です。







はい。

そんなパワーはありませんね。
一生未知の世界で終わることでしょう。


今回の企画塾の講師は、あの「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」の館長の横田氏です。

とてもスケールの大きなお話でしたが、そこの位置にひょっとしたら俺でも行けるんじゃないか?と思わせてくれるような内容でした。




行ってみせます!

あっ!
言っちゃった。。


んでセミナー終了後、懇親会へのお誘いを受け、居酒屋「どんさん亭」へ。

なんと!
横田氏も含めて4人だけという、ちょ~レアな懇親会でした。
とてもとても貴重な時間と貴重な・・・



お値段伺いましたが、ブログには載せるなと・・・


イタリアの高級スポーツカー「跳ね馬君」が買えちゃいます!!!



あれ?
俺、約束守ってますよね?
値段、載せてないですよね?



よぉ~~~し!

俺も頑張って







人並みになるぞーーー!!!

まずはそこから(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41Comments(2)