高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2011年01月16日

やっぱりダメンズ・・・汗

ど~も~face01icon23

昨夜、新春シャンションショーに参加させていただいた、ダメ社長っす。
参加された皆様、どうもご迷惑をお掛けいたしやした。
飲みすぎ、歌いすぎにて喉が壊れております。


新春シャンションショーでもダメップリを発揮させていただきましたが、他でもやっちまいました。。。


携帯を水没させた件はすでにご報告の通りですが、やはり不思議な動作をするもんで、保険を使って新品に交換してもらいました。




が・・・



データを移し変えるのにマイクロSDを使い、すべてのデータを移し変え・・・





が出来たと思い、古い携帯を初期化いたしやした。




が・・・



写真は出来ておらず、誕生間もなく撮った写真が消えうせました(涙)


でも一枚はブログにアップしたので残ってます。

良かったことにしよう!



今日の一枚




話は変わりますが、昨今のタイガーマスク運動なるものを、かなりひねくれて裏側から見てみました。


以下は、あくまでも私感ですのでご了承ください。

一番最初は群馬から始まりましたよねぇ。

んで、群馬にはパチンコメーカーのSANKYOがありますよねぇ。

伊達直人の名前で寄付がされ、タイガーマスクに注目が集まる中、新台のCRタイガーマスクが発表される。

今流行のアニメならタイミングがかぶることも考えられますが、かなり昔のアニメが今このタイミングでねぇ。


もし意図的に仕掛けられたものなら考えた人は天才だな。



当社のマーケティングもお願いします!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:00Comments(8)