高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年10月18日

ダメンズハネムーンその3(最終章)

ど~も~face01icon23

昨日、ナバホにおみやげを届けた、ダメ社長っす。

沖縄みやげと言ったらあれです。

そうです。



チン吸う口です(笑)


ん~めっちゃエロいなぁ。

わかりますね?


チン好こうです(笑)

どうしてもエロくなる。



で、ハネムーン最終日ですが、かなりの強行スケジュールでした。

朝7時起床

8時~朝食と散歩


9時~ブセナテラス内の海中展望塔へ。

水深4mの世界に酔いしれました。

で、10時半にチェックアウトし、バビューーーーン!



と、空港へ。


ここからがダメンズの本領発揮!

もう運転することはないので、那覇空港内で泡盛43度と40度を試飲。

暖機運転が済んだところで、生ビールと島らっきょうの塩漬けを買い、出発ロビーにらっきょうの匂いを振りまきながら生ビール完飲。


搭乗前に缶ビールと缶酎ハイと空弁を買い、妊婦のハニーと優先搭乗。

飲んだくれにて、あっという間に羽田着。




まだまだぁ!

高速バスの時間まで約1時間半あったので、羽田空港内を散策。



ここで悲劇が・・・


エスカレーターから降りるときに、バッグの持ち手に伝わる嫌な感触と音。



バキッ!








持ち手がすっぽ抜けました。。。


以後、中腰のまま空港内をゴロゴロ引きずりながらウロウロ。。


さらに・・・


沖縄入りしたときからサングラスを探し始め、ようやく羽田空港内で気に入った物を見つけ、沖縄のまぶしい日差しから開放された後にサングラスを購入したのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:16Comments(2)