高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年10月05日

前橋駅前ヨーカドー跡地

ど〜も〜face01icon23

明日は栃木でゴルフィングな、ダメ社長っす。

尊敬する経営者「ホリエモン」との大事な一戦です。


皆さん、ご覧になりましたか?
今日の上毛新聞の一面。

「前橋駅前ヨーカドー跡地の後継店 白紙に」







あいや〜〜〜〜〜




実は当社の出店が決まっていたんです。。。

まぁ、「すべてよし!」と捉えるのが倫理の教えですから、良かったこととしましょう。

かの松下幸之助は、「自分は運が良い」と言い続けたそうです。

小学校4年までしか学校に通わせてもらえず、働き始めたことも「運が良い」。
みんなが勉強している間にいち早く社会を学べた。と捉えたそうです。


今回のことも運が良かったことにしましょう!




で、先日埼玉の友達から電話が入りました。


こんな報告でした。


荒川の土手の上の道で細い道があり、入っていくと出口には軽自動車しか通れない様なポールが立っているところがあり、そこで4トン車が立ち往生していたとのこと。


間抜けな奴がいるなぁ。と思い、運転手を見ると、なんとあの「国家主席」がテンパっていたそうです。


さすがだ。


やらかすこともさすがだけど、埼玉に知り合いなんてそいつくらいしかいないのに、その場面を見られるというところが、笑いの神降臨ですよね。




その後




警察が出動して、誘導してくれたそうです(笑)

国家主席曰く、埼玉は不親切な県だそうです。




あほ!

お前が標識見落としただけじゃ!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:22Comments(2)