高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年10月16日

ダメンズハネムーンその2

ど~も~face01icon23

沖縄に移住したい病発症中の、ダメ社長っす。

俺が失踪したときは、沖縄にいると思ってください。

あっ!
そんなことバラしたら、すぐに借金取りにつかまっちまうよ。。


てことで2日目ですが、朝の洋食バイキングも豪華だった!
目の前で焼いてくれるオムレツや10種類以上のパン、グァバなどのトロピカルフレッシュジュースなどなど。

ガッツリ食って、美ら海水族館へ出発!

やったー!!
魚群だー!!!(パチンコする人にしかわからない)

シーズンも終わりかけの平日ということもあって、まぁまぁ空いてました。

イルカのオキちゃんショーも余裕で見れたよ。


そんでそんで、一行は古宇利島に行ったとさ。
ほれ!


なんでも、古宇利島はウニが特産ということで、ウニ丼食べました。

ウニより海ブドウのほうが多いぞ! 海ブドウ丼??

がしかし、メニューには「解凍」の文字が・・・


古宇利島のウニ漁は8月31日で終了いたしました。だそうです。。。


んで、自宅から持って行った水面とシュノーケルを装着して沖縄の海を探索。

数え切れないほどというか、水より魚の占める割合が高いような魚群に遭遇し、魚群に突入したところ、360度魚に囲まれました。


この調子で女群に囲まれたいところでしたが、妊婦のハニーがプールの監視員バリの目線を送っていたので断念せざるを得ませんでした。


ビキニギャルをチラ見しながら古宇利島を後にし、沖縄在住の知人に予約していただいたステーキ屋さんにゴー!



見てよこれ!
400gのヒレステーキが、ライスとスープとサラダが付いて1,550円!!

しかもオーナーが、予約してくれた人にいつもお世話になっているとかで、生ビールとノンアルコールカクテルをサービスしてくれました!!

調子付いてもう一杯ビールを飲んで、さらに赤ワインを飲みましたがお会計4,600円。

群馬だったら、ヒレステーキ単品1枚で越えてるな。。。


で、またまたハニーががんばってホテルまで運転しましたとさ。


そういえばハニーが、ブセナテラスのアメニティがロシナンテだということに感動してました。


グンブロレディースの皆さん、知ってます??


ロシナンテ・・・





え?
違う??


ロクシタン???

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:35Comments(4)