高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年04月16日

マイナスのこと書きます。。。

ど~も~face01icon23

春はどこへ行った~!!!、ダメ社長っす。

当社、12日まで春の衣替えセールでしたが・・・・・


もう衣替えしたよ。という方、どのくらいいらっしゃるでしょうか?



いませんよね?

したとしても、また着ちゃいましたよね?



金掛けたんだぞー!
チラシやらハガキやら・・・



どうしてくれるんだー!
温暖化はどうしたんだー!!


うちの財政、氷河期だぞー!!!



てことで体温ぐらいは上げようと思い・・・

おとといの倫理法人会で講和してくださった、足もみ士のお話。

近年、基礎体温が低下傾向にあると。

ん~、俺も平熱35℃台だ。。
基礎体温が低いと、免疫力が弱いとか・・・


で、心臓から一番遠い、足の末梢神経を刺激し、血流を良くすると体温が上昇するそうな。


会社組織もそうなのかな?


まぁいいや。


で、家で埃かぶってたやつを引っ張り出してみた。



バランタインの水割りを飲みながら、足ふみふみふみ・・・





イッッタイ!


痛い場所の反射点は・・・










肝臓でした(汗)









二番目に痛かった場所は・・・









生殖器でした。

ダメンズの日々はつづく・・・

寒い日はつづかないで・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:26Comments(4)