高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年04月20日

元巨人の條辺を見た!

ど~も~face01icon23

北川景子ちゅわんがヘビースモーカーらしく、とっても複雑な気持ちの、ダメ社長っす。

自分も吸わないので、相手が吸うのは嫌なんす。。。



まぁ、どう転んでも相手にはならないんだけど・・・



昨日は、埼玉の同業者から緊急の召集が掛かり、エヴァンゲリオン発進してきたっす。


もちろん運転手君付きで(笑)



んで、仕事が終わり、なぜか奥様と一緒に託児所に子供を迎えに行きました。


奥様「ここで待っててください。 ちなみにこのお店、元巨人の條辺がやってるうどん屋さんなんですよ。」

そう言い残し、細い路地に入っていった。


でもそのお店は閉まってる。。。

車の中からお店をジロジロ見てたら・・・







ガラガラガラ・・・





うぉ!!!!!


デカイッ!!!

運転手君よりまだデカイ!!!



出てきました。

條辺が!


なんやかんやで帰路に着き、セブンで発泡酒買って運転交代!


群馬に帰還したのは午後10時過ぎ。。。


お気に入りの焼肉屋「昭之助」で遅い晩飯です。


よほど疲れていたのでしょう。

運転手君



「ダイスのライ」と言ってました(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・

※「ライスの大」と言いたかったようです。  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:22Comments(2)