高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年03月11日

年を取る。

ど~も~face01icon23

昨日は返事に明け暮れた、ダメ社長っす。

何のことかと申しますと、私、昨日が誕生日でした。

で、顔本で繋がってるお友達からたくさんのおめでとうメッセージをいただきました。

顔本、わかりますね?

そうです。

facebookです(笑)

SNSって若者が利用し、年寄りが利用し始めるとすたれるって知ってました?

mixiから始まりFacebookに移行し、今はインスタグラムっすね。


で、みんなに祝福されるってうれしい事ですね。

一人一人にお返事書き書きしてたわけです。


その数ざっと1万人

ウソです。。。


で、うれしいことに会社の工場長から

おつまみ付きです。
※ハニーの頭部が写る恐怖映像です。

会社の美人姉妹から

愛のメッセージ付きです。


夜は家族+一匹で米沢亭さんに伺いましたよ。



みんなありがとー!

愛してるよー!


さぁ46歳の幕開けです。

負けてらんない!←誰に?


ここからは年を重ねるのではなく、年を取る!


そうです。

若返ってやる!


みなぎるパワーを下半身にも!



それは無理。。。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:51Comments(0)