高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年03月20日

もう一度走りたいっ!

ど~も~face01icon23

Jr.を楽しませるはずが俺が一番楽しんだ、ダメ社長っす。

昨日は日曜日でしたが、お休みをいただきました。

Jr.が小学校に上がる前に、どうしても一度見せておきたかった。


ダートトライアル

今年のJAF全日本ダートトライアル選手権開幕戦が、丸和オートランド那須で開催されました。




十数年ぶりにダートトライアルの場に行きましたよ。

が・・・

行ってみれば共に戦った知れた顔ぶればかりです。


車から降りてエンジン音と場内アナウンスを聞いたとき、一気にあの時代にフラッシュバックしました。


走りたいっ!

猛烈に走りたいっ!


脳内にアドレナリンがドバドバあふれ出て、涙が出そうでした。


それに輪をかけて仲間からの掛け声。

「早く復活してよ」

「次くるときはドライバーとして来てね」


うぉ~~~悔しい。。。


関東戦では俺がチャンピオンだったのに、その時の仲間が全日本戦で活躍してる!

この人は全日本連続チャンピオンの谷田川さん。

群馬の運送屋さんです。



俺がチャンピオンを取ったときの記事です。


ハニーも「一度でいいから走っているところを見てみたかった」と言ってます。


でも・・・
続けていたら多分ハニーには出会ってないと思う。


そうそう、Jr.は最初のころのノーマルクラスは大丈夫でしたが、改造車クラスの爆音を聞いた途端・・・


全身をビクつかせ「もう帰る」を連発。。。

大きくなったら走るか?の問いにも

即答で「走らない」 「僕はレースを見るのはお家でテレビだけでいいよ」とのお答え。。。


代わりにJr.2号は・・・

「僕は走る!」 「マックイーンで走る!」と爆音にも全く動じない。


兄弟でもこうも違うもんかと思ったね。


ちきしょー!

走りてー!


工場を日曜休みに戻すかな?


走る前に会社が終わっちまうな。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:35Comments(4)