高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年11月08日

緑の道をわれ行かむJr.バージョン

ど~も~face01icon23

危うくもらい事故に遭うとこだった、ダメ社長っす。

やっぱり事故って二つ以上のミスが重なったときに起こりやすいね。


俺のほうが優先なのに、それを遮るように先に曲がろうとした車。


反対側から来た車ともう少しでぶつかるところでした。


ルールを破るとそうなるように世の中はできてるんだよ。


ルール・秩序を破ると、破られた側が損するように感じるけど、実は必ず破った側が大きな損をするように世の中はなっているんだよ。


それに気づくと生き方変わるよ。


昨夜はそんなことを共に勉強している、前橋しきしま倫理法人会会員さんのお店に行ってきました。


こぼれ寿司です。

牡蠣のかんかん焼きも食べて、大満足でした。


で、うちのJr.の緑熱がますますヒートアップしています。


緑の服を着て緑の靴と長靴を買ってきました。


Mikiwaさんにも緑の絵をいただきましたしね。


なのに

なのにです。



ピーマンが大嫌いです。

ダメンズの日々はつづく・・・



  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:46Comments(10)