高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月12日

横峯さくらと上戸彩の恋人

ど~も~face01icon23

昨日は利久~ナバホだった、ダメ社長っす。

横峯さくらと上戸彩の恋人
利久で一杯。
いや、二杯だった。

横峯さくらと上戸彩の恋人
んで、今月ラーメンと高崎酸辛のコラボレーション
コラボしてないぞ?

横峯さくらと上戸彩の恋人
31の夜
俺は38歳。


おとなしく帰宅して就寝。




ここからは夢の中。

ホームパーティーに参加している俺。
なぜかそのメンバーの中に、横胸・・・間違えた。
横峯さくらがピンク色のドレスを着て参加してる。

「テレビで見るよりきゃしゃですね。」と俺が言うと

「よく言われます。」と言った。

「ファンなんです。サインしてください。」と言うと、なぜか携帯に油性ペンでサインしてくれた。


「メルアド教えてください。」と言うと

「いいですよ。」と言って教えてくれた。


もう帰らなきゃということで、高崎駅まで送った。

後日、「あまりお話できなかったので、私が高崎まで行くのでお食事しませんか?」というメールをもらい、すぐさま食事中の場面にワープした。

二人楽しく食事をしていると、近づいてくる女性が・・・。


「ちょっとぉ、どーゆーこと!」
上戸彩登場



「ごめん。 もうお前には気がないんだ。」と言う俺。

泣きながら去って行く上戸彩。


「いいの?」と聞くさくら


「いいんだ。 さくらちゃんのことが好きなんだ。」と言う俺。

「うれしい」というさくら


とても目覚めの良い朝でした。

上戸彩をフッて、横峯さくらを選んだことについて

賛否両論受付中!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:22│Comments(7)
この記事へのコメント
両方!!
となると思ってたのに・・
なんだか社長が遠い人に見えた・・(-_-)
Posted by くみちょう at 2009年12月12日 15:48
夢のつづき
第2弾待ってます。
Posted by mitukuni at 2009年12月12日 15:52
まあ、横峯さくらは昔の柳川町の「クラブ銀座」の、
どう見ても、「ナンバーワン」の趣です。
まあ、その辺りのナンバーワンはなにも美人である必要はありません。
まっ、お顔が不自由でもイケませんが、ソコソコで、スタイルはそれなりで、
当然、着物が似合うことが必須条件です。

まあ、そんなわけで、僕は横峯さくらを見ると「クラブ銀座」のナンバーワンを思い出しちゃうわけです。

「クラブ銀座ですか?」

クラブ銀座は、ほら、あの布袋寅泰のお母さんのお店です。
まあ、僕も、そこでミュージシャンというか三流楽士でおカネ頂いていたことがありまして・・・・・・
まっ、クラブ銀座ですけど通称「バー銀」って呼ばれてました。

上戸彩ですか、上戸彩はですね・・・・・・
そのバー銀の、どういうわけか「チーママ」ですね。
ハッキリ言って、美人じゃあないですけどとにかく「社長」に受けがいい。
まあ、指名はいつもナンバー2で、当然、ナンバーワンの横峯さくらには勝てません。
だけど、売上はいつもナンバーワンです。どういうわけか。まあ・・・・・

「じゃっ、フルーツたのじゃおっかな!!」

とかいって、いつも〆には3万円くらいのフルーツをドンと・・・・・・・
「社長さん」、断れません・・・・・

「彩ちゃんにはかなわんなあ~」

とか言いながら、さくらさんの・・・・・をサワサワとか・・・・・・

で、そんな調子で、各テーブルを「フルーツ営業」かけちゃうわけです。
まあ、卓数12、3アルわけですからそれだけで36万円の売り上げ・・・・・
もちろん、当時の高級酒、1本6万円(市価1万3千円、当時)の「オールドパー」の営業もいつも彩ちゃんのお仕事でした。

そうでしたか、上戸彩ちゃん、振ってしまいましたか・・・・・・
せっかく、ダメンズ社長に貢ぐところだったのに。
あのタイプは、貢いじゃうんですね。今頃いい思いしている社長さん、どこかに(笑)。
因みに、横峯さくらは「カネのかかる女」でした・・・・・・


12月18日は「いろりの日」です。

柳家紫文師匠、さんか確定!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年12月12日 19:14
くみちょうへ
さすがにブッキングの場面では言えませんね。
その後、上戸彩に電話して、あの時一緒にいた子は、もう先が永くないんだ。
だからせめてそれまでは一緒にいてあげたくて・・・。
ホントはお前だけだよ。なんて作戦にでるかも?

mitukuniさんへ
第二弾は北川景子との夜を見たいです。

昭和24歳さんへ
上戸彩に貢がれたお金を、横峯さくらに貢ぎたいです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月13日 08:17
ダメンズさぁ~ん!!

激しすぎる妄想
いいですねっ!!
また新しい夢みたら教えてください☆
Posted by いちこ at 2009年12月13日 23:02
横峰さくらよりも上戸彩派なシュクルです♪

夢の中で出てきた芸能人・・・・・

ズバリ!広末涼子♪

ちなみに妹?な感じで出てきました☆

それと、伊香保事件・・・・

そんなダメンズ社長が見てみたい★
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月13日 23:45
いちこさんへ
了解!
今度はいちこさんと・・・

シュクルさんへ
おぉ~
広末ですか!
妹的なのが残念。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月14日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横峯さくらと上戸彩の恋人
    コメント(7)