高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月10日

うまいっ!

ど~も~face01icon23

セールの効果が芳しくなく、今夜も深酒しそうな、ダメ社長っす。

そこで登場したのがこれ

うまいっ!

近所のおばさまに、仕事関係でちょこっと気遣いをしたら、御礼にといただきました。


ありがたや~


早速空けてみようとしたら

うまいっ!

これ、えらい年代物ですよ。
なんかしらの印が押してあります。

コルクも腐ってて、苦労して開栓しました。


メッチャ濃厚で芳醇な香りがお部屋に広がります。
茶色いお酒が苦手な子が隣に居ましたが「ん~凄い匂い」と言ってました。

ロックで3杯ほどいただきましたが、あっという間にヘペレケになってしまいました。。


そして今日、またまた頂き物です。
ジャパン!

日本酒です。
酒好きなのが知れ渡りすぎて、俺へのお礼・お土産はお酒かお酒のつまみしかいただきません。




嬉しいです。


さぁ、今日も仕事を忘れるために、ヘペレケロックといきますか!

参加者募集中!
もれなく俺の愚痴が聞けます。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
茶色いお酒が好きななごみです♪ひとくちちょーだぃ☆
Posted by なごみ at 2009年10月10日 17:28
なごみさんへ
ブランデーは人肌程度で飲むのが最高です。
俺のお口で温めて、口移しで  はい、あ~ん(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月11日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいっ!
    コメント(2)