高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月25日

ジンギスカンな夜

ど~も~face01icon23

今日は給料日で、社員にちゃんと払えるかドキドキな、ダメ社長っす。

昨日、インターネットで注文しておいたジンギスカンが届いたよ。
900g 1,580円
安かったので、ついクリックしてしまいました。

ん~いい商売だなぁ。

ダメンズ運転手君が、きれいに野菜も切ってくれました。
俺は、肉を皿に出しただけ(汗)

ジンギスカンな夜

予定では、ジンギスカンから出た肉汁を、キャベツやらもやしやらが吸い込んで、ヘルシー焼肉になるはずでしたが・・・。


普通のホットプレートでやったもんだから、肉汁はすべて蒸発。。。
結果、野菜もそれほど食べられず、おまけになぜだか鳥・豚・牛の肉まで参上して、9割がた肉を食して胃もたれ気味。。。

お酒も発泡酒350ml缶4本と芋焼酎ロックをいただき、ヘペレケになってダメンズの集いは終了したのでした。


今朝、携帯を見たら、新潟の女子高生に愛のささやきメールを送信してました。

ダメンズもいよいよ末期を迎えているようです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンギスカンな夜
    コメント(0)