高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月13日

女子大生美少女図鑑3




ど〜も〜

仕事が休みのため携帯から初投稿の、ダメ社長っす。

火曜日の夜のナバホでのワンショット(^o^ゞ

So cute!

盛り上がりすぎて、終電間に合わず(^-^;

ロパさんに怒られながら、タクシーにて夜のお街を後にしたのでした。

タクシーにGPSアンテナをつけて、自宅を追跡したのは言うまでもありません。

ダメンズと幸薄子の日々はつづく…



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!ふらんちゃいず?
(●^ー^●)


やはり!アキちゃんでしたのネ!!
ど〜でしたかぁ〜〜

じょしだいせぃ〜\(^O^)/


まこも呼んでくださいましぃ〜〜
Posted by まこ at 2009年08月13日 13:05
まこしゃんへ
いい冥土の土産になりました。
今度はまこしゃんが、メイドでお願いしますm(__)m
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年08月13日 19:16
どうも、先日はお世話になりましたm(_ _)m
楽し過ぎて終電逃して、本当ご心配をおかけしました。

私もダメンズピンクとして活動しますので、またお誘いくださいませ☆

まこさんメイドはみたいです♪♪
Posted by サチ at 2009年08月13日 23:48
サチさんへ
立派なダメンズピンクに成長することを願います。

今のところ素質アリです(笑)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年08月14日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子大生美少女図鑑3
    コメント(4)