高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月25日

転職しようかな?

ど~も~face01icon23

昨日、久しぶりにキャバクラに行ってしまった、ダメ社長っす。

昨日は、友人のウサギ君に手伝ってもらいながら自作看板を作成&設置いたしました。
クリーニング屋で飯が食えなくなったら、看板屋に転職か?

近隣に競合店が出店してくるので、その対策の一つです。
バカヤロー! こんちくしょー! また売上が落ちちゃうじゃねーかよー!
と嘆いていても仕方ないので、返り討ちにしてやるつもりです。

んでビフォーがこれ

転職しようかな?

雨降りの中完成したのがこれ

転職しようかな?

料金は競合店対策のため、まだ秘密ですface06

6/1から新料金制度スタートです。


ダメンズ二人で作った割には、スムーズにできたねぇ。
なんて会話をして、いざ看板を設置しようと思ったら、ダメンズアキちゃんの寸法測り間違いにより、上の看板に当たって入らないface07

一度看板をばらして、骨組み&盤面を10センチカットicon10


そんなことしてたら大粒の雨が・・・。

やっぱりダメンズ・・・。

無事、設置が完了し、ウサギ君にお礼をしなきゃならんので、いつもの焼き鳥屋「うら鳥」へface02


アルコール燃料が満載されると、加速装置が働き前橋の夜のお街へface03

しっかしびっくりしましたface08

一ヶ月くらい前に来たときより空き店舗の多いこと。。。


そして自分にびっくり!
夜更かしすることなく、午前様になることなく帰宅。

さぁ、うちの江木店はどーなるか?

一ヵ月後には空き店舗か??

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:40│Comments(6)
この記事へのコメント
そぉ~ですかぁ~
そんな作業の後のうら鳥でしたかぁ~♪

だから、うら鳥のマスター a.k.a.水嶋ヒロ
が2号店の話したら乗っかってきた訳だったんですね!


次回はミヤケンさんを説得しましょう!!
Posted by 水嶋ヒロです。 at 2009年05月27日 16:44
水嶋ヒロさんへ
絢香さんの具合はいかがですか?
下の具合ではなく、体の具合ですよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年05月27日 17:13
はじめまして。高崎ベンチャー大学の広田と申します。

本日、初めてブログを拝見して驚いたので、書き込みしてしまいます。

自分の実家が高崎のニュータカラクリーニングさんの近くで、よく目の前を通るのですが、今回のローソン跡の競合店さんの出店で是非とも頑張ってほしいなあと思っていたところに、たまたまこのブログを発見しました。

妻に、これからはニュータカラクリーニングさんを利用するように言っておきます。(昔、母が利用していたと思いますが、僕は弓町に住んでいて利用が遠ざかっています。すみません。)

また、これも本当に偶然で、5月21日に自分のブログに、ニュータカラクリーニングさんのことを書いていたのです。わずか2行ですが。。。

社長さんは、ランチェスター戦略をご存知ですか???もし、ご興味あれば、今回の競合店の出店を逆に返り討ちにできるよう、是非セミナーで一緒に勉強しませんか?

初めてのコメントで、長々と、すみません。(最後は営業してしまいすみません。)
Posted by 広田健太郎 at 2009年05月29日 15:14
広田健太郎さんへ
昨夜はお世話になりました。
ブログをやっていたことで、このようなつながりができたことを嬉しく思っています。
ランチェスター戦略、勉強してみます。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年05月30日 08:11
★えちこママです~~~~~~~~~~~♪

ダメンズさま!

ガンバ!!!です!!!!!!!!!!!!!!!

健太郎君!彼をよろしく!!!!!!!!!!

貴方のブログを見たら後姿に ダメンズ君が・・・・・・

そして 今このブログにかきこみしてます!

ご近所のかた・・・・・どのように感じているか・・・。

ご町内の皆様に ご愛顧感謝セールでもなさったら?

私は ちょっとにがにがしく・・というか・・わたしだったら

いやだな。・。。

こんなことはまず、しないし、貴方のたちばだったら

絶対に不快なことですから・・・・。 いやだな・・・。

自分がされていやなことは 絶対に人にしない!

これが大切。


お金もうけに走るより 人が財産に走りましょう!!!


経営者はまず自らが代わらないと会社はかわらナい!!!

ダメンズクン! 本気で水曜! ビューホテル!!ガンバだよ!!!

 ~~~~~~~~高崎倫理のママ ~~ えちこママ♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年05月30日 09:26
えちこママへ
コメありがとさんです。
大々的にはやっていませんが、既存客に対してはセールをやってます。
まずは、今当社をご利用いただいている方をがっちりキープしないと。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年05月30日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職しようかな?
    コメント(6)